美女とミーティング♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

美女とミーティング♪

こんばんは♪

 

月火の暑さに比べると今日はちょっと過ごしやすかったかな・・・

 

そんな今日は美女とミーティング♪




 

イベント会社経営の友人、かなちゃんの

原宿にあるオフィスにお邪魔してきました♪




 

久々のリアルかなちゃん♡相変わらず美女だわ♡




 

オフィスはかなちゃんのラッキーカラーであるホワイト&ゴールドで統一された素敵空間♡











メイクコーナー&撮影コーナー、ウォーキング&ポージングレッスンできるスペースもありました♪




 

家具も白とゴールドで統一されていて素敵♡

 

かなちゃんの会社では現在、モデルさんも面接官も募集中だそうです。

モデル希望の方は無料でポージングやウォーキングレッスンが受けられるそうですよ!

ご興味ある方はおつなぎします♪

 

靴の打ち合わせもしっかりして、その後はたっぷりお喋りできてうれしかった。




 

かなちゃん♪楽しい時間をありがとう♡







 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte