池尻○□△でランチ♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

池尻○□△でランチ♪

こんにちは♪

 

梅雨の中休み、お天気のいい週末ですね♪

 

昨日の土曜日は池尻で用事があったので、その前に友人たちとランチ♪





 

2年くらいに見つけてから、たびたび来ている

○□△の暖簾が目を引く中国家庭料理『田燕まるかく三』

 




広々して席数も多くランチ会にもぴったり♪

麵や定食メニューも豊富で選ぶのも楽しい♪

 

しいたけ大好きなので今回はどんこたっぷりのどんこ麵にしました。




美味しいけど、しいたけ多すぎて途中で飽きました・・・・滝汗

次回はまた違うのにチャレンジしよっと。

 

久々のメンバーでお喋りも出来て、良かった♪

幸せな時間をありがとう♡