今日のアトリエ♪紫陽花&サンダルの季節♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

今日のアトリエ♪紫陽花&サンダルの季節♪

こんにちは♪

 

午後から日が差してきました♡

 

そんな今日のアトリエ。

 

毎年この季節になると、まきちゃんがお庭から紫陽花を持ってきてくれるのですが、今年も綺麗に咲いた紫陽花を持ってきてくれました♡

アトリエが一気に華やかになりました♡

お仕事中も癒されます♡














 

まきちゃん、毎年ありがとう♪

 

 

 

それから本日の3人のサンダルコーデ♪ 







 

画像左から

◆えっちゃんは全体のコーデを引き締めるノーブルブラック

 

◆中央、まきちゃんはブルー系のワンピに良く合うシトロンイエロー

 

◆右端の私はグリーン系コーデにまきちゃんと同じくシトロンイエロー

 

イエローは意外と何にでも合わせられるので私にとってはヘビロテカラー♪




 
 

【走れる!】【踊れる!!】【ジャンプ出来る!!!】

9.5cmウエッジサンダル『Sunny』

全6色♪




 

 

 

 

ファッションの邪魔をすることなく脚長効果抜群で、どんなコーディネートにも合っちゃいますよ♪我慢要らずで簡単スタイルアップ♡

 

 

アトリエではご予約制にて、ご試着承っております。

1度、試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

 

 

◆Summy Platte サミープラット

―走れる・踊れる・ジャンプ出来る―

9.5cmウエッジサンダル

 

ご試着予約受付中♪

 

場所:アトリエRe-cue(リキュウ)

 

世田谷代田駅から徒歩3分♪

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto