お疲れ様ランチ会♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

お疲れ様ランチ会♪

おはようございます♪

 

今週は雨が多そうですね。

 

先週の土曜日、先々週開催のイベントのお疲れ様会でした。






お店は渋谷のシックなレストラン『カフェ レガート』











私は20年ぶりの来訪です!懐かしい・・・





前回来たのは夜で、ムーディな雰囲気が素敵だったけど、昼は昼で大きな窓から渋谷の街を見下ろせて、解放感があってこれもまた素敵でした♪

 

スタッフの方の対応も素晴らしく

長く続くお店には理由があるんだなーと実感。






















 

みんなで大変だったけど楽しかったイベントを振り返り幸せな時間♡










 

企画してくれた幹事のみんなの準備が完璧で

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



















 

帰りにみんなで集合写真を撮る際、

『チームTあったら良かったね』の一言。

そんなこと思いも付かなかったけど、友人の一人が

『あるよー。』とバッグからTシャツとタオルを出してくれました。

 

もう♡感激♡










 

『あるよー』の友人は今回、グッズの会計やとりまとめを全部やってくれた人。

 

私はデザインはしたけど、面倒な集計や計算は全部

この彼女がしてくれていたのです。頼れる人♡

 

こういう人たちに支えられていたんだなーと

改めてご縁のありがたさを実感しました。

 

幹事のくみちゃん、まーちゃん、みかりん、みっこちゃん♡

ご一緒できたみんな♡

Tシャツ持ってきてくれたさとちゃん♡

グッズをつくるきっかけをくれたむちゃん♡

 
幸せな時間をありがとう♪
 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte