旬を味わうトツキトオカ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

旬を味わうトツキトオカ

こんばんは♪

 

連休最終日はあいにくの雨の1日でしたね。

 

来週末は時間が取れないかもしれないので

昨日の夜は1週間早い母の日ということで

梅ヶ丘の『旬を味わう料理店十月十日トツキトオカでディナーしてきました。







 


オープンされて1年になるそうで、初めての来訪です。




 

新鮮な野菜やお魚、お肉を美味しく頂けます。

コースにしたのですが、ボリュームたっぷりでした。



 
















生ハムやトリュフポテトなど、お酒に合うアラカルトも豊富。







落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しむことが出来ました。

 

食事をしっかりしたい人は奥のテーブル席。

一杯飲みたい人やお酒を楽しみたい人は手前のバーカウンター。

奥に広がる空間を上手に使ってるなーと思いました。

外にはテラス席もあって素敵なお店でした。




 

スタッフの方も感じが良くてよいお店でした。

母も喜んでくれたみたいで良かったです。







 

ごちそうさまでした。