休日のお出かけ♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

休日のお出かけ♪

こんにちは♪

 

連休はお天気イマイチみたいな予報だったけど、

毎日陽射したっぷりですね。


先日、ちょっと遠出をして横須賀の『ソレイユの丘』へ行ってきました♪




 


入口を入ると早速お花畑ゾーン。














 

ネモフィラやポピー、ルピナスがお出迎えしてくれます。











満開はちょっと過ぎてるのかな?

今年はとにかくお花が早いですねー。

  



















お花畑ゾーンで一通り撮影タイムを済ませて、アニマルゾーンへ♪




 

羊にやぎ、カンガルーやカピバラにも、いい子いい子させてもらいました♪























カンガルーってあんなに大人しいんですね。

人間が入れないゾーンにいつでも帰れるのに

あえて人間ゾーンにずっといるので、イヤじゃないみたい。

眠そうにしながら『好きなだけ触っていいよ』って感じです。

かわいい♡

 

その後はずっと奥に進んでいくとキャンプゾーン。

テントを張っている途中の方や、のんびり過ごしている姿が見受けられました。


その前の階段を下りていくと海辺に出られます。







 

今回、海のことはあまり頭になかったので思いがけず波の音が聞けて嬉しかったです。

ブランコ見っけ♡





あれば必ず乗ってみるタイプニヤリ

 

ただこのブランコ、おしり痛い

縄が食い込む…ニヤニヤ

撮影用ですね。


綺麗なお花に囲まれて可愛い動物たちに会い、海の風に癒されて、今日も幸せな1日でした♪














駅では可愛い猫ちゃんにも会えましたラブ





今日もありがとう♡


 



 

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte