新宿区と千代田区をまたにかける女 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

新宿区と千代田区をまたにかける女

こんばんは♪

 

5月スタートですね。

気持ちのいいお天気の月曜日。

 

そんな今日は飯田橋に用事があったので、

ついでに、ちょっと気になっていた場所へ♪







 

美しいステンドグラス。作品名『大樹』











上からの光でとても綺麗です♡

まるでヨーロッパのどこかの荘厳な建物の中のようなこの場所。










 

ここは

飯田橋RAMULA-飯田橋セントラルプラザ・ラムラの区境ホールの中にある一角です。




 

おまけに、こちらの階段の手前の床にある正方形の模様。

私のちょうど足元のあたり。




ここが新宿区と千代田区の区境の印だそうです。

 

今日、私は新宿区と千代田区の間に立ってきたのでした♡
















 

カフェやショップも入る商業施設だけど、全然人が通らない。

 

こんな近場でも、こんな映えスポット。

知らないだけで、まだまだ素敵な撮影スポットいっぱいあるんだろうな♪

 

用事を済ませて、ステンドグラス→東京大神宮にご挨拶→ランチして、ちょうどいいお散歩になりました♡  
















 

今日も幸せな1日でした♪今日もありがとう♡










 

 

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte