オリジナルトート&ミラー&ポーチの3点セットのバースデープレゼント♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

オリジナルトート&ミラー&ポーチの3点セットのバースデープレゼント♪

こんにちは♪

 

いいお天気♪

久々に窓全開で空気の入れ替えです。

 

そんな今日は

今年のまきちゃんへのバースデープレゼントのご紹介♪

 

まきちゃんは『夏』『トートバック』みたいのが大好き♡

 

なので今回は手帳の時に気に入ってくれていた夏柄アレンジで

『トートバック』『ミラー』『ポーチ』

の3点セットにしました。













 

手帳の記事はこちら↓

 

 

手帳の時よりアレカヤシのトーンを上げて全体的に明るい雰囲気に仕上げました。

言われないと分からないですね・・・言われても分からないかな・・・ニヤニヤ

 

今回も

『かわいー!!』『うれしー』

と喜んでくれました♪




 

自分のアートで喜んでもらえるのってやっぱりうれし♡ありがと♡

 

スマホ同様、こちらのトートバックやミラー、ポーチもオーダー可能です♪






















名入れやイニシャル、デザイン違いも可能です。

 

今週末のマルシェでもオーダーのご相談承ります♪

 



◆マルシェ

日時:

2023年4月23日(日)10:00~18:00

 

場所:アトリエRe-cue

小田急線 世田谷代田駅北口より徒歩3分♪

 

ハワイアンアクセ、パンプス、ストール、スキンケアアイテム、ネイルシール、スマホカバーオーダー and more!!