祐天寺で本格台湾料理♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

祐天寺で本格台湾料理♪

こんばんは♪

 

まだまだ夜は寒いですね。

 

今日は祐天寺の駒沢撮り沿いの台湾料理店『匯豐齋―えほうさい―』でディナーしてきました♪




 

こちらのお店はほんとに久々で多分20年ぶりくらい・・・

あの頃と経営者の方も変わられているそうです。

 

お料理が出てくるのも早いし、美味しくて

お店の方も感じが良くて、いいお店でした♡








































 

店内もたくさんのお客様でにぎわってました。

 

ごちそうさまでした♪

 

帰りに目黒川の桜をちらっと見たけど、満開まではまだまだという感じでした。