まつだ桜まつり | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

まつだ桜まつり

こんにちは音譜

 

いいお天気の月曜日ですね♪

 

先週末、5年ぶりに松田山ハーブガーデンで開催されている『まつだ桜まつり』に行ってきました♪桜





 


河津さくらは、ほぼ満開でとても綺麗だけど

菜の花が満開で一番いい時期だったと思います。













 


ピンクと黄色の美しいコラボを見ることが出来ました♪










 


ピンクのブランコ♡









乗りますよね~ 笑





桜に囲まれたベンチコーナーもステキ♡♡♡




 




夕方から雨で曇りの予報だったけど

朝イチ、薄日も差して富士山と桜のコラボも

見ることが出来ました。






5年前より桜も菜の花も見頃の時期に来ることが出来て良かった♪




 










ランチは小田原まで足を延ばして

『SAKANA CUISINE RYO―サカナ キュイジーヌ・リョウ』へ♪



 

外観はお花が活けられていて、店内は落ち着いた雰囲気でとっても素敵♡




 

私はお店の1番人気だという『まかない丼』をいただきました♪

小さ目にカットされたいろんな種類のお魚に、みょうがやわさびが効いていて

歯ごたえが良く、とても美味しかったです♪




 

一番人気なのも納得でした。

 

ごちそうさまでした。

 

美しい河津さくらと菜の花に

美味しいランチで全身で癒されてきました♪

幸せ照れ

 

素敵な1日をありがとう♡