silentのクリスマスツリー | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

silentのクリスマスツリー

こんにちは♪  

 

雨が上がってお日様が見えて来ました♪

 

昨日の美容ミーティングの後、
世田谷代田が舞台のドラマ『silent』大好きな友人バクちゃん
の希望で下北沢の南西口にお目見えした『silent』のツリー
見に行くことになりました。
 
ミーティングの数日前、スーパーに行く際にツリーがあることに気付きバクに動画や画像を送ったところ『行きたい!!』というので
みんなで午後からサイレントツアー♪

 

アトリエから下北沢に向かうには世田谷代田の駅前を通るので先月に続き第2段でまたまた、改札の前で撮影。



 

 

前回の様子はこちら↓

 

改札を後にして世田谷代田の東口へ続く温泉旅館『由縁別邸』前の遊歩道は紅葉がまだまだ綺麗で、ここでもパシャパシャ。







 

何だか旅行に来たみたいな1枚になった♡

 

更に商業施設『ボーナストラック』を通って、公園を抜けるとツリーはもうすぐ♪

 

『あの辺りがツリーだよ』と言うと、バクの歩くスピードが速くなる爆笑 


 

夜とか土日はまあまあ混んでるけど平日昼間はやっぱり空いてる。

 

自由に記念撮影が出来ました♪
















 




オーナメントにまで『silent』のロゴがプリントされていて、白で統一された綺麗なツリーです♪























バクの嬉しそうな顔♡♡♡ かわい♡

 

サイレントファンのバクはもちろん、私も含めてみんな楽しそうで良かった♪

 

みんな今日も楽しい時間をありがとう♡♡♡

 

夜、改めてツリーの前を通ると人が取り囲んでました。







 

おまけ

 

ランチは『パスタ食べたい!』のリクエストで夕方までランチタイムやっている『パンコントマテ』へ♪







 

ボリュームたっぷり、魚介もたっぷりでお腹いっぱい。

ごちそうさまでした♪










 



 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte