赤いくつ~♪履いて横浜さんぽ♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

赤いくつ~♪履いて横浜さんぽ♪

こんにちは♪

 

 

 

 

今週は秋晴れのいいお天気続きでしたね。

 

先日、秋の横浜をお散歩してきました♪

 

 

 

 

11月とは思えない汗ばむようなお天気で、気持ちのいい綺麗な青空。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜さんぽに合わせて、クローゼットから紺ブレを引っ張り出してきてマリンコーデ

 

 

 

 

 

お気に入りのマリンキャップとパンプスLadyの赤パンプス♪

 

このお気に入りのマリンキャップ。

 

 

 

コレ↑昔、やすし帽って言われたの。

昭和のお笑い好きの人は分かるかな?笑

 

スタートは

『MARINE & WALK YOKOHAMA』で天使になってきました♡

 

 

 

 

眩しくて目が開かない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

車で通りすぎたことは何回かあるけど、コレやってみたかったんだ♪

 

日本初のエンジェルウイングスの公式撮影スポットらしいです。

 

 

 

 

ハレイワまで行かなくても横浜で天使になれます♪

 

 

 

『横浜ベイブリッジ スカイウォーク』

 

 

 

 

ベイブリッジの下が歩けるなんて知らなかった・・・・

友人が教えてくれました♪

2010年に開放が終了していたそうで、3年前に一部開放→休止→リニューアル→再開となったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらいが一望出来るフォトスポット。

基本的には土日祝日しか解放されていないみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜大さん橋国際客船ターミナル

 

 

 

 

久々~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々していて太陽の光と風が気持ちい~♪解放感♪

やっぱり大さん橋、いいな~♪

 

 

 

山下公園

 

 

 

 

秋バラがまだ残っていて、バラ越しに見える氷川丸とのコラボが横浜らしくてとっても素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『赤い靴履いてた女の子』『赤い靴履いてる女の子(アラフィフ)』チューの2ショット♪

 

 

 

 

 

 

 

公園内は遠足らしき小学生や芝生でお昼寝してる人、お弁当食べる人、お散歩する人、秋晴れの1日を思い思いに楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

お天気の恵まれて、秋の横浜を満喫しました。

めちゃくちゃ癒されたー。あー幸せ♡

素敵な1日をありがとう♡

 

 

 

 

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte