ハロウィンパーティスタート! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ハロウィンパーティスタート!

コスプレ完了!

 

アトリエもハロウィン仕様♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初参加のきよちゃんがハロウィンにぴったりのお花をプレゼントしてくれたので、

以前友人がくれたかぼちゃ型のフラワーベースに生けたら一気に素敵になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよちゃん、ありがとー♡

 

さーみんなで乾杯です♪

 

 

 

 

パーティメニューはいつもお願いしているシェフコレさん♪

パーティ時間に合わせて持ってきてくれるのでラクラク♪

食べやすく小分け容器にしてあったりして、ほんとに手間要らずです。

 

 

 

 

あとはひたすら楽しむだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初参加のきよちゃんもパイレーツ姿、とってもお似合い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『毎年インスタで見てた光景が現実に見られるなんて』

と興奮気味のきよちゃんです。 笑

 

さやかちゃんは今年も愛犬ティティちゃんと一緒に登場♪

 

 

 

 

さやかちゃんのハロウィン仕様ワンピにティティちゃんのコスプレ、2人もとも、なんてかわいいんでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティティちゃんとクレオパトラ寿美代の嬉しい2ショットも頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ティティちゃん、カメラ目線ありがとねー。

 

 

 

 

私の頭に付いている蛇に大ウケしていたさやかちゃん。

ティティちゃんにもぺロぺロされて、きっと蛇も喜んでたはず 笑

蛇に度ハマリしたさやかちゃんに対して、ティティちゃんはすぐに飽きてたけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっちゃんは凛々しい王子様♡かっこよかった♪

 

 

 

 

ジャスミンが姿がかわいいまきちゃんとは色かぶり♡

メイクも同じ色合いにしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

窓の外でダンボールを片付けるクレオパトラ。

 

 

 

 

パーティ前は掃除機を片付けているとこもきよちゃんに目撃されてしまう何とも庶民派なクレオパトラでした。

 

今年もみんなのおかげで楽しいハロウィンパーティとなりました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年続けて来られている幸せを噛みしめなが、らすでに

『来年のコスプレ、何する?』と相談するまきちゃんと私でした。

 

今年も幸せなハロウィンをありがとー!!!

 

 

 

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte