ウルトラマンの街、祖師谷大蔵 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ウルトラマンの街、祖師谷大蔵

こんにちは♪

 

今日もいいお天気♪

 

昨日の夜は、友人たちとディナー♪










 

おそらく初めて降りた祖師ヶ谷大蔵駅♪

 

駅前にはウルトラマンがいました♪




ウルトラマン商店街はお店がいっぱいあって生活しやすそうな街。

 

今回は友人の京ちゃんが素敵なお店を予約してくれました♡

お店は『Pizzeria TARALLI―ピッツェリア タラッリ』さん。   








京ちゃん、ありがと~。

 

小窓がいっぱいある、とても可愛らしいお店。

前菜もバーニャカウダーのソースも

ピザも、もちもちでとっても美味しかったです♪













 

ごちそうさまでした。

 

奥の席で個室のような空間で落ち着く♡

みんなでしゃべり倒しました♪まだまだ足りないけど・・・

 

美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして幸せ♪

みんな楽しい夜をありがとう♡