夏休み③~2年ぶりの伊豆旅行~♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

夏休み③~2年ぶりの伊豆旅行~♪

夏休み③伊豆の旅~南伊豆方面

 

◆白浜大浜海岸

 

勝手に恒例にしている水着でジャンプ爆笑



















 

台風直後で今年は海の色がイマイチだったけど・・・・

2日目に南伊豆に行ってみたら、いつもの色ではないけど西伊豆の海よりはだいぶ水の色が綺麗でした。

というわけで、2年ぶりとなるお約束の『砂浜DEジャンプ』してきました。

毎日軽いストレッチはしてるけど、ジャンプしただけで翌日筋肉痛になった…

体重と運動不足ヤバいです笑い泣き




 

◆白浜神社

 

ビーチの岩の上にたたずむ鳥居。







 

ほんとは下から砂浜込みの写真を撮りたかったけど、台風後で流木やら石やらゴミがすごくて断念。













 

◆恋人岬と夕景

 

雲が多かった2日目。

南伊豆からの帰りに恋人岬に寄ってサンセット待ち。

















下の方にも厚い雲があって、無理かなーと思って帰る途中に美しい夕景に会えました♡







 

 

つづく