夏休み①~2年ぶりの伊豆旅行~♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

夏休み①~2年ぶりの伊豆旅行~♪

こんばんは♪

 

今年の夏休みは伊豆に行ってきました。

昨年の夏の旅行はキャンセルしちゃったので2年ぶりの夏旅。

 

3泊の予定が1日目は関東&東海台風直撃で

通行止めの危険もあったため、1日目をキャンセルして2泊3日に変更。

 

◆馬ロック

 

日本奇岩百景の馬ロックを散策しようとした頃、避難解除の放送が聞こえてきました。台風一過です。










 

ほんとに馬に見える!!

勝負運に強いパワースポットだそう。

綺麗だったけど台風直後で風が強くて飛ばされそうでした。

 

◆堂ヶ島のトンボロ













 

干潮時に砂州が海面状に現れて、足を濡らすことなく海岸から対岸の島まで歩けるようになる現象。

なかなか幻想的な風景でした。


つづく