ご近所友達、早織さん開催のマルシェへ♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ご近所友達、早織さん開催のマルシェへ♪

こんにちは♪

 

今日も暑い一日でしたね・・・・・

 

そんな今日は

ご近所友達でヨガ&ダンス講師のさおりさん♪

@saori_ichimura

主催の『スタジオ チアフル』マルシェを開催していたので遊びに行って来ました♪








アクセサリーや手相、布小物、洋服やイラスト、雑貨などなど商品数も豊富で、スタジオがすっかりマルシェ空間になっていました♪





























大盛況でしたよ♪


私も出展者の1人、好子さんに手相見てもらいました。

手相見てもらったの久々だったけど、誰にみてもらっても、やっぱり同じこと言われる!

ある意味それって、すごいなぁと思います。 

手相読める人が見ると私の手に同じ事が書いてあるのが見えるんだなぁ…って。

何か答え合わせみたい♡面白い。


好子さん、ありがとうございました😊


さおりさん♪暑い中、初めてのマルシェお疲れ様でした。ホストは気疲れも多かったと思います。

今日はゆっくり休んで下さいね♪

 




ありがとう♡またね〜♡








 

Instagram

https://instagram.com/sumiyomatsumoto