マルシェ2日間ありがとうございました♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

マルシェ2日間ありがとうございました♪

こんばんは♪

 

マルシェ2日間、無事終了しましたー♪

 

 




今日は1日、風が気持ちよくて過ごしやすい1日でした。

 

ハワイ在住で帰国中のお客様や横浜や御殿場、都内各所、ご近所の方々などなど、2日間を通して、あちこちからたくさんの方が遊びに来て下さいました♡
















 

クリスマス以来のヒロシ王子&ますみさん♡

サプライズ登場、とっても嬉しかったです!








わんちゃんのネームタグに、ニイハウシェルやハワイアンジュエリーのピアスも大人気でした♪



















 























妊婦さんにウエッジサンダルSunnyをお試し頂きたのですが

『何コレ!?ビックリするほどラクー!!』

と喜んで下さって、とっても嬉しかったです♡

妊婦さんでも安心しちゃうくらいの安定感なんですよね♡

 

ブル―グリーンのスカートにSunnyブルージルコンがとっても良くお似合いでした♡




 

ご自分でフットネイルをするためにネイルシールをまとめ買いされたお客様もいらっしゃいました♡




 

お立ち寄り下さったみなさま!

お暑い中本当にありがとうございました♡

 

おまけ♪

 

今回、郁子さんのご厚意で貴重なニイハウシェルのネックレス&イヤリングを付けさせてもらいました!

ニイハウシェルが引き立つように以前ハワイで購入したベアトップをセレクト♪

















普段、ネックレスをしない私ですが、すごく軽くて付けていても全く気にならないしシンプルで素敵だし、このままハワイに行きた~い!!って感じでした。

来月のマルシェでも実物をご覧いただけますよ♡

 

楽しい2日間をありがとうございました♡




 

来月も楽しみに、みなさまをお待ちしております!




 

◆マルシェ

日時:2022年6月26日(日)―6月27(月)11:00~17:00

場所:アトリエRe-cue

小田急線 世田谷代田駅北口より徒歩3分♪

 

ハワイアンアクセやジュエリー、その場で完成!のわんちゃんのアクセサリー、サンダルやネイルシールにスマホカバーオーダー and more!!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マルシェ出演者♪

 

◆ジュエリーデザイナー・クラフトマン 

La.Nai collection 土田和明

@lanai_collection

 

◆ハワイアンアクセサリーバイヤー 

Manoa. 萩原郁子

@manoa_enoshima

 

◆アーティスト・シューズデザーナー 

Re-cue 松本寿美代

@sumiyomatsumoto

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

是非、遊びにいらして下さいねー♡