天使のオムライス♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

天使のオムライス♪

こんばんは♪

 

午前中の雨が止んで午後から夕飯の買い物へ♪

 

ランチはいつも行くスーパーのすぐそば。

下北沢のRestaurant&Bar『~es~』さん。




 

オムライスって普通は選ばないんだけど・・・・

 

人気NO.1!!につられてオーダー。

具だくさんのバターライスに半熟たまご&デミソース。

おいしかったです♪







 

ごちそうさまでした♡

 

本日のデザートがティラミスだったので

ティラミス好きの私は、ちょっと苦しかったけどオーダー。

クリーミータイプが好きだけど、ちょっと水分少な目?

 

マスカルポーネ以外のチーズが入ってる?なんかのフルーツ?

酸味が強くて、私好みのティラミスではなかったけど酸味が好きな人は好きかも?




 

お酒の種類やビールの種類も豊富♪

お休みの日のランチ。やっぱりビール飲んじゃいます。



 

夜にはバーになるお店。

そのせいか椅子がハイスツールタイプ。

脚が床に着かない椅子。これってお洒落だけど、なんか疲れるので食べるだけが目的の時はいいんだけど、友人とかとゆっくりおしゃべりした時はこういう椅子のお店は選ばないようにしてます。

お店選びを任された時は味やコスパはもちろん、雰囲気や居心地がいいのも絶対条件。

 

特に下北は近いからよくご飯に行くけど、新しいお店を開拓するたびに

『ここは美味しいけど食べるためだけだな』

『ここはゆっくりできるから友達連れて来られるなー』

なんて考えながらごはんしてます。

 

何するのも自分が楽しい、居心地がいいはもちろん、

やっぱり一緒に過ごす人にその時間、心地良く幸せな時間を過ごしてもらいたい。

それが叶ったら、すごく幸せ♡