アビエンマジックグリルとお気に入りの場所。 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

アビエンマジックグリルとお気に入りの場所。

こんばんは♪

 

今日もいいお天気でしたね。

 

おうち時間を楽しもう!と思って購入しておいた

『アビエンマジックグリル』







 

欲しかった理由♡

 

◆特殊プレートで煙が少なく、特殊なヒーターでプレート全体を加熱するので焼きムラも少なく、中までしっとり美味しく焼ける。

 

◆油なしでも焦げ付きにくい。

 

◆焼いた後はプレートをさっと一拭きでOKで驚くほどお手入れがラク。

 

◆スタンドとプレートが簡単に外れるから収納にも困らない♡

 

これらのキャッチに惹かれてしまったのです・・・

 

煙が少ないのでお部屋でももちろん使えるけど

暖かくなったら、テラスで使いたい!と思い冬の間に購入していました。

 

連休中に一度はやろうと思い、昨日試してみました!

 

本当は食材色々買い込んでカラフルにしたかったのですが買い物行くのが面倒になって、冷蔵庫の中から焼けそうなものを物色して実験スタート!




 

プレートに食材置くと、すぐジュージューするし、煙もホント少ない!!

置いたそばからすぐ食べられるし、ホントにらくらく♡

 

使用している間は焼き終わった食材を取り上げた段階でプレートをタオルでさっと拭くだけですぐに次の食材を置いて焼けるし、使用した後は丸洗い出来て、とってもらくらくでした!

 

これなら気負うことなく、いつでも使えそうです。

 

ワイン飲みながら、ダラダラ食べてお腹が満たされたらソファでまったり。




 

テラスで使用している赤いキャンプ用テーブルのセットは25年以上前に購入したもの。

外用ソファ&テーブルセットは施工会社さんがモデルルーム用?に使用していて不要になったものを譲って下さったので、無料。











 

何ともコスパのいい、お気に入りの場所です。

 

お出かけは大好きだけど、これもまた幸せな連休の過ごし方です♡