つつじの丘公園 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

つつじの丘公園

こんばんは♪

 

連休も折り返し地点ですね。

今日もいいお天気でしたね♪

 

昨日のお出かけ♪

先日、朝のニュースのお天気コーナーで

依田さんが紹介されていた『あつぎ つつじの丘公園』に行ってきました♪





小田急線の愛甲石田駅から更にバスで15分ほど。

公園が近づいてくると歩道のあちらこちらに綺麗なつつじが♡

つつじの街って感じです。

 

自然いっぱいで、バスの窓から見える木々の緑も美しい♡

 

公園に到着。

 

遠くからでも公園内にピンクが広がっているのが見えます♡




つつじの最盛期は過ぎている感じでしたが、歩道の両側にびっしり植えられたつつじの道は、とても綺麗。

素敵なお散歩コースです。



















 

朝、今日は何着ようかな♪とクローゼットを開けて

『コレにしよ!』とつつじカラーのニットとスカートを引っ張り出し、

足元はウエッジサンダルSunnyのブラッシュローズ。








坂道や階段やちょっとしたぬかるみもあったけど、らくちんウェッジで全く問題なしです。

 

オオムラサキツツジと服の色、ぴったりですよね!









白いつつじもいい♡幻想的で綺麗。

何だか合成で私をぽこっとはめ込んだみたい。笑



















 

ゴールデンウイークだというのに、全く混んでいなくて撮影もラクラク♪穴場なのかな?私も先週知ったばかりだし。  




















バスもガラガラで快適な休日のお出かけになりました♪







 

ランチは厚木で見つけた『洋食レストラン ロッキー』さん。








サクサクのホタテフライとハンバーグにオニオンスープも美味しかったです♪




地元で人気の洋食やさんって感じでした。

 

ごちそうさまでした♡  


今日も幸せな1日をありがとう♡