本日のアトリエと下北沢ミカン | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

本日のアトリエと下北沢ミカン

こんばんは♪

 

やっと暖かくなったー!いいお天気♡

 

そんな今日のアトリエ♡

 

午前中の仕事を終わらせて

ランチに出る前に乾燥対策!

3人でエアブラシシューシュー。








私は昨日、ピーリングしたばかりだから、つるつる度アップ中♡

 

いざ、近所の北沢川緑道を、お散歩お花見♪

お花見まだまだいける!桜頑張ってます!

散り始めてはいるけど、まだまだ綺麗♡










 

暖かくなってサンダルで出かけられるようになったのもうれしい♡










さくらの季節はやっぱりピンクが着たくなるので、今日もピンクコーデに

ウエッジサンダルSunnyのフューシャピンク♡










 

前は良く『パー子』って呼ばれてたのに、

この間初めて『阿佐ヶ谷姉妹』って言われて、

なるほど、時代だなーって思いました爆笑

確かに、ピンク大好きだしふわっとしたチュールのスカートとかチョーカー風のトップスも大好きだし!

 おまけに阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんと私、同い年だしなニヤリ

 

桜並木をぷらぷら歩いて下北沢に到着。

 

先月30日に下北沢駅前にオープンした商業施設『ミカン下北』に到着。※ミカン→未完成のミカンだそうです。   













 

土日ほどじゃないけど、やっぱり結構混んでる・・・・

駅前から少しズレれば、空いてるお店いっぱいあるけど、せっかくだからミカンの中で空いているお店を探して

イタリアンレストラン『PIZZERIA8』さんに決定。













まあ美味しかったんだけど・・・・

なんか音楽のテンポ早いし、話す声も

良く聞こえなくて、ある意味、想像通り。

次回はまた違うお店、チャレンジしてみよ♪

 

今年も3人でお花見出来たし、お目当ての場所でランチも出来て大満足♪
 
今日も幸せだ♡♡♡ありがとう♡♡♡



 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

―ヒト幹細胞培養液導入―

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→