雨の日曜日のランチ♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

雨の日曜日のランチ♪

こんばんは♪

 

冷たい雨の日曜日でしたね。

 

晴れてたら、桜見ながら夕飯の買い物行こうと思ってたのに・・・・

 

寒いし雨だし、桜は諦めて買い物に♪

 

下北沢は駅前の開発後の商業施設が3月30日にオープン。

混んでなければランチでも♪と思ったけどやっぱり混んでる。

オープンして初めての日曜日だもん。そりゃ混んでて当たり前。

 

なのでぷらぷら歩いて1番街まで行って、ハズレなしのイタリアンレストラン『Cucina Italiana Pizzalina-ピッザリーナ』さんへ♪







 

店構えが前と変わっていたので、お店変わっちゃったのかなーと思ったら

路線変更でちょっとシックに。

以前はもっとカジュアルな感じだったけど、今はコースメインになって

ちょっとフォーマルに。大人が行く感じ?になってました。




 

前菜の盛り合わせは綺麗で目でも楽しめました。





三浦野菜のサラダも自家製ドレッシングも美味しい♡




パスタは伊勢海老の風味がよく効いていてパスタもモチモチでとっても美味しかったです♪







 

ごちそうさまでした♡

 

それにしても寒くてダウン着て行けばよかった・・・