アトリエも桜満開! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

アトリエも桜満開!

こんにちは♪

 

あちらこちらで桜が満開ですね♪

 

昨日の日曜の夜、恒例のお花見ディナーをしました。








恒例と言っても昨年は自粛して見送ったので、2年ぶりの開催です。

 

2年前まではミッドタウンのテラス席で、桜を見ながらのディナーが恒例でしたが、6名でお店に入るのはこのご時世、なかなかハードルが高い・・・・ニヤニヤ

 

そんなわけで幹事のあきちゃんとさやかちゃんから相談もらい

クリスマスに続き、お花見も初のアトリエ開催となりました。

 

とは言え・・・・

 

アトリエに桜はないので、パーティ前に近所の北沢川緑道の桜並木でお散歩タイム。北沢川緑道も満開♪

住宅街なのでライトアップはないけど混雑することもなく、ゆっくり桜を楽しめます。




 

アトリエには何度も来たことがあるみんなだけど

アトリエのこんな近くに桜スポットがあるとにびっくししてました。

こんな状況じゃなかったら、みんなでこの道を通ることもなかったかもね。ウインク

 

桜は満開だけどお天気が心配。

もし雨でも、せっかく来てくれるみんなにお花見気分を味わってもらいたい!爆笑

と思い、桜のアートを制作♪

 

夜桜はずいぶん昔に描いたけど、ピンクいっぱいの桜を描きたい!

と当日に間に合うように、ひたすら桜を描きました。

結局、当日の朝までかかったけど、やりきった感いっぱいです♡チュー
















 

桜のアーティフィシャルフラワーやキャンドルも用意して、お花見ムード♪






















 

緑道から帰って来て扉をあけた瞬間、みんなとても喜んでくれたので

計画成功です♪爆笑

 

ディナーは幹事の2人が美しい『モザイク寿司』の輪のコースを手配してくれていたので、何から何までパーフェクト♡







 

クリスマスにはバクちゃんが欠席で5人しか集まれなかったので

2年ぶりに6人が元気な姿で集まれたことが何より何より幸せ。







 


みんとの時間は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

幸せな時間をありがとう!照れ