マルシェ大盛況でした♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

マルシェ大盛況でした♪

こんばんは♪

 

今年初のイベント♪スプリングマルシェ。

 

お天気にも恵まれ、2日目の本日もたくさんの方に来て頂きました!
















 

今日もまた可愛いわんちゃんたちも遊びにきてくれて、たっぷり癒されました♡









インスタを見て、来て下さった方が多く、わんちゃんのネームタグを作ってる間に占いを受けて下さったり、シールやサンダルをお試し頂いたり『アトリエ満喫しましたー!』

と言って下さるお客様もいらして、幸せです♪照れ
























昔、ビックサイトのイベントでネイルシールのデモを受けて下さったひでこさん♡

Facebookではつながっていたのですが7年ぶりにお会い出来て感激♡♡♡美しさもあの頃と変わらず♪嬉しくて大興奮でした。



 

本当にご縁ってすばらしいです♡♡♡

 

今日は特に暖かかったのでアトリエの窓全開で

テラスにいる時間も長かったせいもあり夜になったら目が痒い痒い・・・・笑い泣き

花粉浴びまくりでした。

 

それを除いては、とても幸せな2日間でした。

今年初のマルシェ大成功♡

 

来月は4月22(金)、23日(土)開催予定です!

 

入院中で不参加だった郁子さんも、来月は松葉杖で参加予定です!

 

ハッピーオーラ満載のアトリエに是非遊びにいらして下さい♡

 

お越し下さったみなさま♡ありがとうございました!

 

一緒にマルシェを盛り上げてくれた土田さん、村上さん、郁子さん、ありがとうございました!

お手伝いのまきちゃんもありがとう♡




 

来月もよろしくー♪爆笑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆ジュエリーデザイナー・クラフトマン 

La.Nai collection 土田和明

@lanai_collection

 

◆西洋占星術師、サイキックヒーラー

村上賢一郎  

 

◆ハワイアンアクセリーバイヤー

Manoa. 萩原郁子

@manoa_enoshima

 

◆アーティスト・シューズデザーナー 

Re-cue 松本寿美代

@sumiyomatsumoto

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆