パンプスLadyと同じ配色♡ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

パンプスLadyと同じ配色♡

こんにちは♪

 

今日もいいお天気♪

ちょっと陽が伸びてきて、17時すぎてもまだ明るいのでうれしい♡

 

そんな今日は

まきちゃんからバースデープレゼント頂いちゃいましたー。

 

なんと!

パンプスLadyと同じ配色のフリンジイヤリング!!びっくり



 

それも2色!!チュー



 

ネイビー×グリーン

ライトベージュ×ラベンダー




 

ほんとに同じ配色♡すごい♡

 

何を隠そう私、フリンジのイヤリングが大好きで・・・

私のアクセサリーケースには色とりどりのフリンジイヤリングがずらーっと並んでおります。

 

そういえば昨日もフリンジイヤリングだった・・・・ブルーのやつねニヤリ

 

まきちゃんはもちろん、それを考慮して更にパンプスLadyと同じ配色を探し出してくれて、プレゼントしてくれたのです♡

 

うれしー爆笑

 

たまたま今日のニットが紫。

早速着けてみました♡似合う???










 

パンプスと記念撮影♡










まだ転んだ脚が痛むので・・・ヒールお休みしてるけどニヤニヤ

暖かくなったら、パンプスLady ×フリンジイヤリングでコーディネートして

お出かけしたいと思います♡

 

実はプレゼントはまだ他にもあるのですが・・・

それはまたの機会にご紹介したいと思います♪

 

 

まきちゃん、素敵なプレゼントありがとー!!!!爆笑