オリジナルデザインスマホカバー♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

オリジナルデザインスマホカバー♪

こんばんは♪

 

今日もいいお天気でした。

 

何だか、あっという間に金曜日です。

 

今月初旬にスマホ故障でパニックになり

新機種に無事変更出来て、1か月が過ぎようとしています。

 

新しいスマホは綺麗だし、何するにもスムーズだし快適すぎる・・・・笑い泣き

スマホのありがたみを噛みしめたこの1か月。

大事に使用しています。

 

購入してから、どんなカバーにしようか悩み、

手帳タイプにも惹かれたけど、やっぱり慣れているハードケースタイプに。

 

今回は国内初の強化ガラスを使用したタイプにしました。





 

軽くて丈夫なのはもちろんのこと、この強化ガラス、艶や光沢が本当に美しい!アートがとても綺麗に映えます。

 

そんなアートも映える国内初の強化ガラスを使用したケースも

明日開催予定のクリスマスマルシェで実際にご覧いただけます。

 

 

ご希望のデザインや文字をお入れして世界に一つのスマホカバーを

お作り致します!↓

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

クリスマスマルシェ

 

日時:12月4日(土)11:00~17:00

場所:アトリエRe-cue

 

今回は3人の個性の共演です♪

 

 

◆ハワイアンアクセサリーバイヤー 

Manoa. 萩原郁子

@manoa_enoshima

 

◆ジュエリーデザイナー・クラフトマン 

La.Nai collection 土田和明

@lanai_collection

 

◆アーティスト・シューズデザーナー 

Re-cue 松本寿美代

@sumiyomatsumoto

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

♡郁子さんより

 

『日本初のハワイアンアクセサリーをいっぱいご紹介していきます!』

 

ハワイからまた最高のコンディションのニイハウシェルが届きました!

更に、ターコイズとかシャンパンクオーツとか最高に素敵な石も手に入ったので新作もご紹介できるはず!!

ニイハウシェルのワークショップも同時開催!

※ワークショップは準備の都合で完全予約制とさせて頂きます。

12月3日(金)17:00にご予約締切とさせて頂きます。

ご予約は

E-mail:ikuko212-angel@docomo.ne.jp

電話090-7002-7015

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡土田さんより

 

『愛犬のNameプレート作ります!』

ワンちゃんの名前と迷子になった時の連絡先を刻印した迷子札をお作り致します。

 

『ハワイアンジュエリーと小物のご紹介!』

La.Nai collectionが制作しているハワイアンジュエリー数点とハワイアンジュエリーの彫りを施したハワイアンな小物たちをご紹介いたします。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡松本より

 

『名入れオリジナルスマホカバーオーダーのご紹介!』

 

アトリエオリジナルデザインからお好きなアートをお選び頂いて、お好きな文字や名前をお入れします。

国内初!!の強化ガラススマホケースや手帳型までオーダー可能です!

強化ガラスは光沢が美しくアートが映える映える!!軽量で丈夫!是非アトリエで実物をご覧ください。

 靴もアトリエ特別価格でご提供させて頂きます!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

企画もりだくさん!

 

楽しいクリスマスマルシェになりそうです!

ご覧になるだけでも、是非アトリエに遊びにいらして下さい♡