ネイルアートをもっと身近に♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ネイルアートをもっと身近に♪

おはようございます♪

 

いいお天気♡

 

今日はお知らせです。

 

ずっとプロ専売品だったRe-cueネイルシール

どなたにもご購入頂けるようにRe-cueネイルシールショップオープン致しました!爆笑

 





告知前にも関わらず、すでに紅葉シールが大人気です!チュー

 

Re-cueネイルシール

私が筆やエアブラシで描いたアートをそのまま独自開発の特殊素材に印刷したネイルシールです。

 

試作を繰り返し、色味や大きさにもこだわり、長年、プロネイリストさんやネイルサロン様にお使い頂いてきました。

 

近年、自宅でネイルアートを楽しむ方やセルフネイラーさんが増え、もっと簡単に本格的なネイルアートをご自宅で楽しんで頂きたいと考えネイルシールショップをオープン致しました。

 

Re-cueネイルシールはとても薄く柔軟性があり

爪の丸みにもぴったり貼れるのでジェルネイルにもマニュキアにもデコグッズにもご使用頂けます。

 

 

是非、ご家庭で

エアブラシ、ネイルアート世界チャンピオンの技術をお楽しみください♡




 

 

Re-cueネイルシールショップはこちら

メルカリShopsリンクmercariapp.page.link

 

※メルカリの個人アカウントとは異なり、企業アカウントのため1枚の単品のご購入はもちろんのこと、複数枚のまとめ買いも可能です。