スマホの次は… | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

スマホの次は…

こんばんは♪


今日もいいお天気でしたね。


先日、スマホが故障して買い替えたばかり。

今度は洗濯機が壊れました…えーん


先週から調子悪くて、騙し騙し使用していたけど

脱水まで進むと、また勝手に最初からやり直しちゃうので見張ってないとエンドレス滝汗


修理の方と電話でお話したけど、どうも修理も難しいそう。結構年数経ってるし、洗濯機が使えないのは1日でも辛いゲッソリので、買い替えのため渋谷へ♪


やっぱり電気屋さんの知識にはいつも脱帽♡尊敬♡


今日もそれぞれのメーカーさんの特徴や得意不得意など詳しく丁寧に教えて頂き、無事購入できました。

明日設置です。ありがたい爆笑


担当して頂いた方のおかけで、いいお買い物が出来ました。

ありがとうございましたおねがい


電化製品、壊れる時はいっぺんに来るって言うけど、怖い…ガーン


珍しく甘いものが欲しくなって、渋谷のスクランブル交差点が見渡せるカフェで一休み。













iPhoneのポートレート機能すごいびっくり




パフェは甘くてやっぱり途中からしんどかった滝汗


平日の夕方の店内は貸切状態でした。