光のシャワーでリフレッシュ♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

光のシャワーでリフレッシュ♪

こんばんは♪


今日はちょっと風が強かったけど、いいお天気でした。


そんな今日は午前中で仕事を切り上げて午後からハーフデイトリップ♡



等々力渓谷にお散歩に行ってきました♪



















紅葉は全くしていなかったけど、お日様ポカポカで風に落ち葉が舞ってキラキラして、とっても美しい♡

動画でお裾分け。






どんぐりも音を立てて、いっぱい落ちてきて当たったら痛そう 笑


マイナスイオンと光のシャワーをたっぷり浴びて

たっぷりリフレッシュ出来ました!















近場でも、半日でも気分転換はちゃんと出来ますね。


ランチは渓谷沿いにあるイタリアンレストラン

『OTTO』さん♪














渓谷からの階段を上がっても行けるし、環八沿いにあるので環八を良く使う方は見かけた記憶があるかも?


私は車で通る時、気になってました。


店内は大きな窓から渓谷の緑が良く見えて

とっても気持ちいい♡





前菜からデザートまで、目でも楽しめて美味しかったです!

ご馳走さまでした。

















帰りは二子玉まで川沿いをプラプラ腹ごなし。


気持ちのいいハーフデイトリップでした!


今日もありがとう♡