昨日のお月さまと今日は銀座♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

昨日のお月さまと今日は銀座♪

こんばんは♪

 

 

日中はまだまだ暑いけど

朝晩涼しくなってきて、秋なんだな~って実感します。

 

昨晩の中秋の名月も満月で本当に綺麗でした。


本当に真ん丸で綺麗♡

ベランダで撮影しながらたっぷり月光浴しました。







 

いいことありそう♪

 

雲に囲まれている感じも素敵でした。

 

 

そんな今日は銀座でお打合せでした。





 

 

今日はまた新たなご縁を頂きました。


少しお話しただけで

私のやりたい事や目指しているものを感じ取って下さり、どうしたら形にしていけるかを具体的に

考えて下さいました。


『とても勘のいい方』だと思いました。


もっと他に良い表現がありそうなんだけど…笑い泣き


勘がするどい?理解力が高い?共感力?でもないし…ニヤニヤ

話を聞く力って言うんでしょうか。

とにかくすごく良く分かって下さって

とてもありがたかったです。チュー



そうそう!私がやりたいのそれ‼️爆笑って感じでした。


意識しながら進みます♪

 

 

今日も素敵なご縁をありがとうございました。