今日は水天宮♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

今日は水天宮♪

こんにちは♪

 

雨降りそうで降らない・・・・

 

そんな今日は水天宮でお打合せでした。

 

今日の会社さまにお邪魔するのは2回目。


駅からもすぐなので、水天宮さんにご挨拶してから伺いました。




 

 

今日も色々お話させて頂いて

色々教えて頂いて、またまた創作意欲が湧いてきました♡

 

貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

おまけ♪

 

今日も美味しいランチを頂けるお店に

連れて行っていただきました♡

 

人形町の『くらのあかり』さんで

 

牛タンシチューと煮込みハンバーグのロッシーニ定食を頂きました。














 

牛タンにハンバーグも楽しめて、とっても美味しかったです♡

 

ごちそうさまでした♡