今日は水天宮で新たなご縁♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

今日は水天宮で新たなご縁♪

こんばんは♪

 

 

今日も肌寒い1日でしたね。

9月に入ってから、寒くてびっくりですびっくり

 

そんな今日は水天宮でお打合せでした。

 

水天宮は昔勤めていた会社のそばなので親近感♡

 

今日のお打合せは靴の件だったのですが

年配のお客さまが多い会社さまだったので

ハイヒールはちょっと難しそう・・・・・

 

その代わり!?

私の描く絵の方に興味を持って頂いて

すっかりアート作品の打ち合わせになってしまいました!!爆笑

 

コレ、実は一番うれしいやつですチューチューチュー

私の描くものに興味を持って頂けるのが何よりうれしい♡♡♡

 

ここから広がっていくといいな♪

 

いっぱいお話させて頂き、とても楽しい時間をすごさせて頂きました♡

 

やっぱりご縁だな♡

 

素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

 

おまけ♪

 

お邪魔した会社のそばの『傳さん』でランチまで

ごちそうになってしまいました。

 

すごく大きいマグロのぶつがたっぷりのどんぶり♡

とっても美味しかったです♡

 

ごちそうさまでした♡








 

帰りは水天宮さんにご挨拶して帰ってきました♡