美容針を受けてきました! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

美容針を受けてきました!

こんばんは♪

 

 

今日もいいお天気でしたね♪

暑かった~。

 

そんな今日は両国へ

駅からスカイツリーが見える♡







ご紹介頂いて美容針を受けてきました!














 

針はお肌に悩んでいた10年前くらいにやったことがあったけど

効果が出てるのか出てないのかよく分からないまま

数回でやめてしまったので、超久しぶり!でした。

 

エステとかマッサージとか

もう何年も行ってなかったのでドキドキです。

 

 

今日、施術してくださったのは

両国の鍼灸院Harista31の齋藤拓哉さん。

@harista31_saita

 


フットサルの選手をされていらしたそうで

身体のこと、メンテナンスから美容のことまで

トータルでとても詳しく教えて下さいます。

 

針の前にはしっかり丁寧にクレンジング。

泡の下には私の顔があります 笑












 

一人一人の体調に合わせて調整して

施術してくださるので安心してお任せできました。


 

針は足首がちょこっとズキっとしたくらいで

顔は刺されている感覚はあるけど痛みは全然なし。

 




針をお腹に刺すとき

固くて反発する?だったかな・・・・

溜まってる感じと言われました。

 


私はもともと顔に赤みが出やすいのは気になっていたけど

それも肝臓から来てる可能性があると言われました。

 

外からの美容も大事だけど

やっぱり体のメンテナンスも大事だなと実感。

 

綺麗は中と外、両方から作らないと♪ニヤリ

 

終ったあとはすっきり♪ピカピかでした!

 

色々教えて頂いて、丁寧な施術ありがとうございました!

 

ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸が受けられるのは
墨田区で唯一だそうですよ♪

 

 

針のあとはバッグの中から携帯用美顔器

『ハンディ』を出して

せっせとヒト幹細胞培養液を振り振りして

相乗効果で艶、ハリ、アップしそう♡

 

明日のお肌が楽しみ♪

 

 

 

Harista31 instagramはこちら→

https://www.instagram.com/harista31_saita/

 

 


 

今日も素敵なご縁をありがとうございました。