『爆上げカフェ』 クラファン キックオフイベント♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

『爆上げカフェ』 クラファン キックオフイベント♪

こんにちは♪

 

 

『太陽が恋しい』

って昨日書いたら

これでもかーっていう日差しの本日!!爆笑

 

暑くてうれしー!

 



そんな今日は

一昨日、アトリエに遊びに来て下さった

金融カウンセラーでもあり、

タロット占い師でもある

かほさん

@kmx_xbk77

が立ち上げた

『爆上げカフェ クラウドファンディング 

キックオフイベント』

にまきちゃんとお邪魔してきましたー!

 



『自分を知り、好きになれる

自己肯定感爆上げ

できるカフェをつくりたい!』

というコンセプトで

クラウドファンディングをスタートした

かほさん♡

 






















みんなが幸せになれるお手伝いをしたい♡

という熱い想いが、

ひしひしと伝わってきました♪おねがい

 


実際にカフェメニューになる予定の

こだわりのハーブティーも頂いたり

カフェで開催予定の性格診断の一部を

ご披露頂いたり、あっという間の2時間でした。




 

 

クラファンイベント自体、初めてだったし

身近にクラファンやっている方にお会いしたのが

初めてだったので興味津々!!びっくり

とても勉強になりました。

















 

 

微力ながら

私もかほさんの夢を応援したいと思います照れ

 

 詳細はこちら→【自己肯定感】が上がり自分を好きになれる ”人生爆上げカフェ” を作りたい!あなたは、どんな個性を持っているのか。人生をどんなふうに歩みたいのか。どんな考え方、価値観を大事にしていきたいのか。残りの人生を私らしく、ありのままに生きるために。自己肯定感をMAXにし、人生を爆上げできるカフェを創ります!リンクwdst.fun





帰り際、バタバタしていたけど

かほさんと西野さんとはお写真撮れた♡

 







かほさん、まおさん、西野さん

貴重な会にお招き頂いて

ありがとうございました!


 

おまけ♡

 

夏ーな!!お天気の今日の新宿。

 

そんな日の今日のコーデは

お気に入りの

アシンメトリーなイエローのトップス

ジオメトリック柄のショートパンツ。




















足元は私の大好きな色♡

走れるウエッジサンダル

Sunnyのブルージルコン

でしたー。






おまけ2

帰ってきて改札出たら、

ご近所友達のバレエ&ヨガインストラクター

 

さおりさん

saori_ichimura見っけ!!爆笑












 

さおりさんグリーンだし、私イエローだし

いいバランスね!!ラブ

 

久々に会えてうれしかったー!

 

世田谷代田駅の改札で写真撮ることも

なかなか、ないから

いい記念になりました♡

 

さおりさん、ありがとう♡ またねー♡チュー