オリジナルパネルをプレゼントしました♡ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

オリジナルパネルをプレゼントしました♡

こんにちは♪

 

今日もいいお天気♡

 

 

2015年7月から相原駅前にて5年間営業していた

人気のネイルサロン『MAHINA』さん。

 

 
相原駅開発のため、移転になり

先日、リニューアルオープンされました。

 

開店祝い、お花にしようかとも思ったのですが・・・・

 

私らしいものにしようかなと思い

MAHINAさんのロゴを入れた

オリジナルのファブリックパネルにしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハなネイルサロンのイメージに合わせて

バナナリーフとハワイの空や海をイメージして描きました。

 

喜んでくれたみたいで、よかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新店舗では

ルビーセル専用ルームも完備だそうですよ!

 

更に4Uセラム(ヒト幹細胞培養液梅郷美容液)

をブレンドしたオイルでのロミロミマッサージメニューもスタート!

 

私も早くやってもらいたい照れ

 

 

 

◆ネイルサロン『MAHINA』

相原駅 東口から徒歩3分

東京都相原町786-4 ドミール・ボンファー101

電話070-6475-7087

 

◆マヒナ インスタグラム

 

ネイル→@mahina0707

ルビーセル専用→@rubycellbymahina

ルビーセルビジネス→@rubycellhoaka