ビューティワールド2021 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ビューティワールド2021

こんばんは♪

 

 

2017年のネイルエキスポを最後に

イベント出展からは卒業していたのですが

4年ぶりに

ビューティワールド

ルビーセルのお手伝いを

させて頂くことになりました。

 

 





卒業したあの頃は

ビックサイトのブースに立つことは

もうないと思っていたし、

まさか4年後に

美容の方のブースにいることなんて

想像もしてなかったけど、

ご縁があってブースデザインから、

関わらせて頂いたので

当日は、みなさんに

ルビーセルの素晴らしさを体験して頂きたい!

というそれだけの気持ちで

ブースに立たせて頂きたいと思います。

 



体験希望の方は事前にご連絡頂くと

スムーズです♪

 

 

ぜひ遊びにいらしてください。

 

当日、セットご購入の方には素敵な

プレゼントもありますよ♪

 

ビューティワールドジャパン

2021年4月19日(月) 〜21日(水)

東京ビックサイト

西ホール1.2.3.4+アトリウム

 

今年、来場される方は

事前登録が必要です↓

https://beautyworld-japan.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html