葡萄房 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

葡萄房

こんにちは♪

 

 

昨日、ホームセンターで買い物があったので

ぷらぷら、お散歩がてら島忠さんへ♪

 

昨年の緊急事態宣言を思い出すなあ

 

お散歩ぐらいしかできなかったから

あちこち良く歩いたもんな・・・・

 

 

お買い物のついでに

ちょっと遅めのランチ♪

 



島忠近くにある

方南町のイタリアンレストラン

『葡萄房 by the camel』さん






 

ランチ時はとっくに過ぎていたので

ランチメニューは終わって

アラカルトのみ。

お店は貸切。

 


正式名称忘れちゃったけど

野菜たっぷりサラダ

ホントにやまもりたっぷりで¥650♪





 

サラダだけでもすごい満足感♡

 



そしてメニューにあると、

どうしてもスルーできずに

オーダーしちゃうフライドポテト

あつあつほくほく酔っ払い






パスタも歯ごたえしっかりでおいしい♪





 

かなりおなかいっぱいだけど

おいしくて幸せランチでした♪

 

ごちそうさまでした!

 

帰りはまたお散歩ぢながら帰ってきました。