吉方位旅行~奥日光~ホテル編 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

吉方位旅行~奥日光~ホテル編

こんばんは♪

 

年が明けてもう6日も経つんですね・・・・

 


私は3日から

吉方位旅行奥日光

行ってきましたー♪




 

 

今回の旅は

1月4日が母のお誕生日だったので

温泉旅行のバースデープレゼント

ということで

母と二人旅♪

 


今回のお宿は

『奥日光ホテル四季彩』

 





中禅寺湖が目の前で

木々に囲まれていている

こじんまりとした和のホテル。

 

部屋の窓際には掘りごたつ。





























 

窓から雪景色と木々の向こうに

水面キラキラの中禅寺湖で

いい感じ!

 



だったんだけど・・・・・・・

 

寒い!!!!ガーン

何か館内全体が寒かった・・・・



 

母も私も寒がりなのもあるけど

廊下はまだしも、

ロビーもレストランも

部屋も寒い・・・・ガーン






























 

事前にレビュー見たら

お料理のこととか、

コスパのこととかは

結構書かれていたので、

ある程度は覚悟してたけど

『寒い』って

書いてる人いなかったんですよね・・・・滝汗

 




画像では伝わらないこの寒さ(笑)




 

寒いから、お部屋にいる間は

おこたから出られなかったです(笑)


















 












 

つづく