下北沢namida | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

下北沢namida

こんばんは♪

 




今日はご近所友達のあけちゃんと

ディナーしてきましたー♪

 







今回のお店は

昨年、あけちゃんが見つけてくれて

ぷらっと行ったら完全予約制のみで

入れずリベンジしたお店。






 



下北沢の西口にある

日本酒とワインと小料理

『namidaーナミダー』さん

 


看板がなく白いカーテンと灯篭が目印。










 

下北沢っぽくない

落ち着いた大人の隠れ家って感じで

ステキ♪ラブ

 



実際、知らないと絶対分からない・・・・ガーン


オーナーシェフさんも

『隠れ家以外の何物でもないですよね』

っておっしゃってました。

 



オーナーさんもスタッフさんも

楽しい方々で

ワインにも日本酒にも、とても詳しく

丁寧にご説明下さって

ペアリングではないのですが

飲みたい物をお伝えすると、

お料理や、好みに合わせて

ご提案してくださり

お料理もどれも美味しくて

目でも舌でも

とても楽しめました。





















































下北沢で落ち着いたお店をお探しなら

超オススメ♪ウインク

 


美味しいお酒とお料理を頂きながら、

あけちゃんといっぱいおしゃべり出来て

楽しい夜でした♡照れ

 



おまけ♪

 

あけちゃんに

『すみちゃん、ほんとに肌綺麗になった!!

ほんとに綺麗』

と言ってもらいました!!!爆笑

 

うれしー!!!うれしー!!!

 

こればっかりは

何度言われても飽きない(笑)チュー

 

あけちゃん、ステキな夜をありがとう♡