8か月ぶりの母とのランチ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

8か月ぶりの母とのランチ

こんばんは♪

 

今日は

1月の母のお誕生日以来、

8か月ぶりの母とランチ

でした。

 



コロナ渦で

実家にも帰らず

会わないようにしていたのですが

数か月前から母のスマホの調子が悪くあせる

2、3日前にとうとう

『24時間、常に圏外』

という状況になり電話もLINEも

もちろんネット関係全部だめガーン

になってしまったので

ドコモショップに予約を入れて

久々の待ち合わせ。

 



年代的にも

スマホはなんとか使っている

状態なので汗

母一人でドコモショップに

行っても絶対困ると思ったので

付添いです。

 



LINEや電話はしていたので

元気なのは分かっていたのですが

実際に会って

元気な顔が見ることが出来て

本当に良かったです照れ

 

結局、スマホは同機種で交換になり

明日また受け取りに

行くことになりました。

 



ランチは

横浜でハンバーグといえば?

『ハングリータイガー』





 






目の前で切り分けてくれたり

ナプキンを自分で持って

ソースをかけてくれて

飛び散るのを

目の前で体感する演出は

ハングリータイガーさんが

日本発だそうですよ!びっくり

 











今日も、

やって頂いて

動画も撮らせて頂きました♪

 



あーお腹いっぱい照れ

ごちそうさまでした♪

 

お天気も良くて

久々に元気そうな母にも会えて

本当に良かったです爆笑