モロッコでランチしてきました! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

モロッコでランチしてきました!

こんにちは♪

 

気持ちのいいお天気の日曜日♡

 


先週の金曜日

ウエッジサンダルSunny

POPUP開催中

マノア江の島』

訪れた際、実はもう一箇所、

行きたかったお店があって、

まきちゃんとランチに行ってきました!チュー

 


◆マノア江の島にお邪魔した際の記事はこちら♡→

https://ameblo.jp/ricue/entry-12611642747.html

 


昨年夏の

『Manoa江の島』でのマルシェのときに

ご一緒させて頂いた

@shellmuse_oみはるさん

投稿されていたのを見て、

とってもステキだったので

マネっこしました♪ウインク

 

◆昨年のマルシェの様子はこちら♡→

https://ameblo.jp/ricue/entry-12504423065.html

 

 

片瀬江ノ島駅から徒歩4分。

海岸沿いの

ピスタチオ専門店

『ピスタチオニク』さん

@pistachionik_shonan

前日に予約してお邪魔しました!

 

 

店内に入った途端

『かわいー!』

『すてきー!!』

『ピンクー!!!』

 

テンションあがる!!!ラブ

 

ピンクの壁にブランコ、

竹素材の家具やクッション、

コーディネート全部がステキ!!!

 










































何とも言えない上品なピンク!おねがい






















































 

これはみんなが写真撮りたくなるの

分かる・・・・ニヤリ
















 

天候が最悪だったせいもあり

貸切状態

撮影も自由にさせて下さいました!



























 

この日の二人は

打ち合わせしたわけでもないのに

サンダル

Sunny

ブラッシュローズ

でした!










 

 

 

お店とコーディネート♡








注)手に持って撮影に使用しているサンダルは

新品を使用しています。









うん、合う合う♡

















 

ドリンクやフードまでかわいい・・・・ラブ






















 


ハイビスカスピスタチオティー

またいい色!







 


写真で切り取ると

ほんと!

モロッコの素敵なリゾートホテル

来たみたい!!ラブ

 

モロッコ行ったことないけど・・・・(笑)























 

窓の外はザーザー降りの雨だったけど

日本にいることを忘れてしまいそうな

素敵な空間で

とっても幸せな時間を過ごすことが

出来ました!照れ

 













 

 

ありがとうございました♡