まきちゃんと黄色かぶり♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

まきちゃんと黄色かぶり♪

こんにちは♪

 

 

最近ではめずらしい

雨の降らない1日でした♡

 


そんな今日は

まきちゃんと

『黄色かぶり』

でした~♪爆笑






 

 

イエロートップスのまきちゃん

イエローパンツの私♡






 

まきちゃんはサンダルも

ウエッジサンダルSunny

シトロンイエロー。


 

私は

Sunny

ブルージルコン

を合わせました♡






 


今日は寒いのかと

思ってロングパンツにしたけど

以外と蒸し暑くて

途中で短パンに履き替えたくなった・・・(笑)

 



まきちゃんは

先月の紫陽花に続き

今日はお庭にできた

キュウリやトマト、さやいんげん

を収穫してきてくれましたー!




 

なんて立派なきゅうり!びっくり






 

いつもありがとう♡♡♡