ヒト幹細胞培養液を体験してきました! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ヒト幹細胞培養液を体験してきました!

こんにちは♪ 

 

 

いいお天気でしたね。

 

 

 

そんな今日は

小伝馬町に行ってきました!

 

 

 

ずっと気になっていた

ヒト幹細胞培養液

スプレーガンで吹き付ける

タイプの化粧品。

 

 

 

『Ruby Cell―ルビーセル』

を体験させてもらってきましたー!

 

 

 

 

出迎えて下さったのは

お肌つるつるの59歳美女、

茂山 愛さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても分かりやすく丁寧に

説明して下さって

体験もたっぷり時間をかけて

ヒト幹細胞培養液を

スプレーガンを使って

フリフリして下さいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直後からしっとり、ぷるぷる!

 

 

元々、皮膚が薄く敏感肌の私。

 

今までも何度となく肌トラブルはありましたが

最近、マスクしすぎでかぶれたときに

今までの化粧品も刺激になるため

使えなくなってしまい

また新たに使える化粧品を探さなきゃ・・・・

と思っていました。

 

なるべく肌に負担をかけず

刺激は少ないけど、効果のあるもの!

 

そんな化粧品を探していました。

 

そこで、ずっと迷っていたルビーセルを体験!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプレーで吹き付けるのですが

ほんとに軽い感触で

肌に触れることなく均一に塗布できるので

トラブルも刺激もないまま、

しっとりプルプルに

なることができました!爆笑

 

 

 

 

おまけにランチのときに

急きょ、愛さんのインスタライブの

モデルをさせて頂くことが決まり

お恥ずかしながら・・・・滝汗

 

14時~のライブでも

フリフリしてもらいました!

 

 

 

愛さんのinstagram

https://www.instagram.com/rubycell_shigeyama_ai/?hl=ja

https://www.instagram.com/bub.ruby_cell.1523/?hl=ja

 

今日のライブの様子はこちら→

https://www.instagram.com/p/CA6_82jAp9k/

 

 

 

使い続けたらどうなるんだろう。

期待が高まります・・・・♡

 

また使用感、レポしたいと思います!

 

 

おまけ

 

愛さんに

ランチもごちそうになっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは

久々の外食!

 

小伝馬町

『ビストロかぶれgina』さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のキーマカレー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい!

 

サラダのドレッシングもカレーも

スープもみんな美味しい♡

 

あー人様の作ってくれたものを頂くって

なんて幸せなんでしょう・・・・照れ

 

ごちそうさまでした♡

 

愛さん、今日はステキな時間を

ありがとうございました!

美味しいランチもごちそうさまでした♡爆笑