今日のお散歩♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

今日のお散歩♪

こんばんは♪

 

緊急事態宣言、延長ですね・・・・

受け入れるしかないですね笑い泣き

 



今日も午後から

お散歩タイム♪

 


曇り空で肌寒いかなー

と思ったけど

お日様もが出てきて

歩きだしたら、汗ばんできました。



 

今日は中野、方南町方面へ








 

井の頭通りも水道道路

すいてる。

 


昨日、一昨日と

ちょっと歩き過ぎて疲れたので

今日は10キロ以内と決めて

出かけました♪

 

予定通り、9.04キロ

12,059歩でしたー。爆笑





 

やっぱり10キロ以内、

疲れすぎず

これくらいがちょうどいい♪ニヤリ