お散歩コースのつつじが見事♡ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

お散歩コースのつつじが見事♡

こんばんは♪

 



お天気予報通り、

いいお天気でしたねー照れ



 

日中は半袖でも

いいぐらいでした。



 

そんな今日も

午後からお散歩タイム

 



環七沿いや井ノ頭通り沿い

つつじが満開ラブ





















 

鮮やかなピンクが見事です!おねがい


























 

 

環七や井ノ頭通りは

車は通ってるけど

人はあまり歩いていないので

ちゃんと密は避けられてますウインク



 

以前、打ち合わせに行く途中に

たまたま見つけた

笹塚のドトール前の

つつじの壁♡











 

車が止まってなかったら

もっと良かったんだけど・・・・・笑い泣き

























ちょっと残念ショック

 

でもやっぱりステキちゅー

 

 

 

帰ってきて確認したら

今日は12,053歩歩いてましたー。

 







お天気良くて

気持ちのいいお散歩タイムでした♡