ポップアップ5日目♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ポップアップ5日目♪

こんばんは♪

 



今日もとってもいいお天気でした♪

 

二子玉川ライズS.C

テラスマーケット

蔦屋家電1F POP UP SHOP


5日目♪

 

 

今日は友人のあんなちゃん

応援に来てくれましたー!!





 

お昼前はまだまだ人が少ないので

時間をもてあましていたところ、

元気いっぱい、

あんなちゃんが来てくれたので

売り場もパーッと華やかになり

あっという間に時間が過ぎていきました!





 

あんなちゃん、ありがとう♡

 



そして近所の飲み友達、

あけちゃんも!登場!!







 

あけちゃんの会社

(プライベートパーティという

ドレスのブランドです)

も現在

横浜そごうでポップアップ中!

https://www.instagram.com/p/B977KMdjLsU/

そんな中、応援に来てくれました!



 

おまけに!!!!

このご時世に凄い差し入れ!!!!

なんと!マスク!!





今、なかなか手に入らないですもんね。


 

あけちゃん、ありがとう♡






 

他にも

お名前やお顔は出せませんが

素敵な出会いもあり

私の絵そのものや、

キャンバスパネルに

興味を持って下さった

お客様もいらして

色々お話させて頂いて

あっという間に

時間が過ぎていきました!

 




ありがとうございました!

 

明日はスタート

~はまきちゃんにお任せして

私は14時くらいからラストまで

売り場におります!!

 

明日もすごくいいお天気みたいなので

是非、二子玉に

遊びにいらしてください!😆