POPUPスタートしました! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

POPUPスタートしました!

こんばんは♪

 

風が強くて寒かったけど・・・

いいお天気♡

 

 

 

『二子玉川ライズS.C

テラスマーケット

蔦屋家電1F POP UP SHOP

 

スタートしましたー♪

 

 

 

ディスプレイもいい感じに仕上がりました♪

 

 

 

明日からちょこちょこ、ご紹介します♡

 

 

 

初日の今日は

うれしいサプライズ!!

 

 

 

 

友人の

『Hair's Ripper ヘアーズリッパー』

※『生ハム王子』ことヒロシさんが

御殿場から

応援に駆け付けてくれました!爆笑

※分かる人にしか分からない呼び方ですみません

こちらにあだ名の由来書いてありました爆  笑

https://www.instagram.com/p/B9OXRexJODg/

 

ヒロシさんinstagram→

https://www.instagram.com/hairs_ripper/

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも暖かい激励のメッセージをくれて

応援してくれる王子♡

 

 

 

今回も貴重なお休みに

来て下さって、感激です!!

 

 

なんていい人なんだ・・・・😭

 

 

ちょっと遅めのお昼だったので

先日、さやかちゃんに教えてもらった

『串亭さん』で乾杯&ランチ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっといっぱい

おしゃべりしたかったけど

午後はアトリエに戻って

発送作業があったので

後ろ髪引かれながらお別れしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子、本当にうれしかったです笑い泣き

ありがとうございました!

 

 

 

ここから2週間がんばりますね♡

 

 

ポップアップの様子は

随時、更新しますので

是非、遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに明日は、アトリエで

お仕事なので私を含めリキュウチームは

二子玉にはおりません。

 

 

明後日からまた

二子玉でお待ちしております!!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

◆3月16日(月)―31日(火)

 

◆二子玉川 蔦屋家電1Fイベントスペース

 

◆午前11時―午後8時

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※