オーダーランジェリーファッションショー | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

オーダーランジェリーファッションショー

こんにちは♪

 

昨日は

美バストコンサルタントの三津葉さん

お声掛け頂いて♡

 

オーダーメイドランジェリーの

ファッションショー

 

『~纏~MATOU

オーダーメイドランジェリーファッションショー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に行ってきました!

 

場所はヒルトン東京Grade Park

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、クイズコーナーで

司会を担当された三津葉さんと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプスLadyを

履いてくださっていて!!!

感激!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台狭しと軽快に

動き回る三津葉さん。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『動き回っても全然痛くならないしラク~』

って言って下さって、またまた感激♡

 

 

モデルさんはみなさん素人さんだそうで

最高齢のモデルさんはなんと!

80歳!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20〜80代の方がランウェイを

歩かれました!

 

 

全て撮影OKでSNS投稿も可

ということでしたので

遠慮なく撮影&アップしちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がキープした場所が

モデルさんがちょうどポージングを

数パターン決める場所で

モデルさんの美しいおしりが

本当に私の目の前でキープという位置!

 

 

 

一緒に行ったまきちゃんからは

『本日1番のエロカメラマン』

だよね・・・と。

名誉な?称号を頂きました(笑)

 

 

 

三津葉さんからも

『すみよさん、一番いい位置!』

と言われました♡

えへっ

 

 

 

『10年後も美しい身体づくり』

がコンセプトの

オーダーランジェリー。

 

 

どの年代の方もとても綺麗に

ランジェリーを着こなしていて

まさに『いつでも脱げる身体』

でした♡

 

みなさん自信に満ち溢れていて

とても素敵でした!

 

私はオーダーでランジェリーを

作って頂いたことは

まだないけど、憧れますね。

10年後に綺麗な身体だったら、

そりゃ、うれしいですよね♪

 

 

 

フリードリンクに、数回のショーに

クイズやオーナーさんのお話もあって

とても素敵な会でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お声掛けくださった、三津葉さん

今日は楽しい時間を

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ladyを履いた3人で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まきちゃんはブラック&ブラック。

三津葉さんはネイビー&グリーン。

私はフューシャ&ブラックでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルのみなさんやスタッフのみなさんも

おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはヒルトンの玄関にある花のアーチで

『今日のコーデ』

の撮影をして帰ってきました♡