遅くなってしまった!!コメントのお返し♡ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

遅くなってしまった!!コメントのお返し♡

こんにちは!

 

なぜか見落としてましてあせる

コメントのお返しできておりませんでした

 

昨年の吉方旅行のこちらの記事

https://ameblo.jp/ricue/entry-12558514209.html

にコメント頂いて

大変遅くなってしまい

失礼いたしました!






 

-yaco-さん

 

コメントありがとうございました!

大変遅くなりまして失礼いたしました!!

 

12月の甲府、とても良かったです!

出張も旅行も、いつも誰かが

チケットの手配してくれたり

完全にひとまかせだったのでニヤニヤ

この歳にして全て自分でやる

いい機会だったと思います♡

 

大人の階段一つ上ったかな(笑)

 

 

開運コンサルの聖子さんにも

先日の新年会でお会いした際に

-yaco-さんと同じようなこと

言ってらっしゃいました!!

 

『人のアドバイスとかオススメを

受け入れることのできる人は

素直だから、そういう素直な人は

(運が)動き始めるのも早いのよ~』

 

だそうです!

 

『変な占いにはまった』

とか

『占いに、すがるようになった』

と言う人もいたけど・・・

 

そういう風に思う人もいるだろうなーと

思ってたし、

昔の私だったら、同じこと思ってたかもだし・・・

そう言うのも、私を心配してのことだろうと

理解しているので、

ありがたく受け止めてます♡

 



クリスマス会は毎年楽しみにしていて

この時に

桜、夏、クリスマスの幹事を2人づつ

じゃんけんで決めるので

今回のクリスマスの幹事も

1年前に決まった幹事が

お店を予約してくれるんです。

 

一番大変なのは桜の幹事!

 

開花予想をチェックしながら

みんなの予定を2週間おさえて

お店もおさえなきゃで、

桜に当たった幹事は

気配りが大変なんです(笑)

 

クリスマス会は

クリスマスプレゼント交換があり

予算一人2000円ときまっていて

マライアキャリーの

『All I want for Christmas is you』

に合わせてプレゼントを回すのですが・・・

 

※英語の歌詞は基本テキトーです。

 

ムーディなお店では迷惑になるので

小声にしたり(笑)

プレゼントが大きいと

グラスが危なかったりなので

代わりにコースターに名前書いて

回したりするのですが

この歌が最後

Woo♪とかWowWow♪とかYey~♪

とかなので

みんな、やめ時が違って

どこで終わりにするのか

難しかったり・・・・笑い泣き

 

そんなことを毎年やり続けて

もうすぐ20年を迎えます♡

 

約8年~10年前のクリスマス会の

画像です♡↓

 


 

 


 

 


 

 

昨年も色々あったけど・・・

今年の幸せにつづく・・・と思って

がんばります♪

 

いつも-yaco-さんの暖かいメッセージ

本当に心に沁みます笑い泣き

 

-yaco-さんにもたくさんの幸せが

降り注ぐこと

信じています!!ウインク